top title

 

猫三昧

NEXT
HOME
next

7月31日

NEXT

40日間ほど、更新停止状態でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

久し振りに日本画の制作をしていた為、絵日記用の絵が描けなかったのが主な原因でしたが、

世間に何かを語りたい、という欲求が生まれてこなかったことも、更新をためらっていた心理的な要因でした。

今回は宣伝のために更新の必要ができました。(笑)

 

ご案内が遅くなり申し訳ないのですが、7月30日(水)〜8月5日(火)まで、私の参加させていただいている「第7回、漣の会」が

藤沢さいか屋の5階ギャラリーにて開催中です。(AM10:00〜PM7:00。最終日は〜PM3:00まで)。

私が現在関わっている野良猫たちがモチーフです。

一画面に多くの猫たちを入れましたので、(今回の画像は部分です)それぞれの猫の個性が描き分けられていたら、いいなと思っています。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただければ、幸いです。